>    投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)21時07分45秒         

> > かなり懐かしいな(;´Д`)あの頃のエロゲ良かったな
> 俺もあれ好きだったけどなんとなく声無しなのも含めて味だったような気もしたり
> セリフより地の文が多かったような気もしたり

読み物としてすごく質が高かったと思うし、声なしでも十分楽しめるんだが、
あの陽気だけどもの悲しいDJの名調子は、実際に演技を聞いてみたいのよ
つーか人工失楽園はまだかね

参考:2016/04/25(月)20時46分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)20時46分36秒         

> > 「終末の過ごし方」フルボイスでリメイクされねえかなあ
> > 絶対無理だとは思うけど
> かなり懐かしいな(;´Д`)あの頃のエロゲ良かったな

俺もあれ好きだったけどなんとなく声無しなのも含めて味だったような気もしたり
セリフより地の文が多かったような気もしたり

参考:2016/04/25(月)14時09分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)14時09分30秒         

> 「終末の過ごし方」フルボイスでリメイクされねえかなあ
> 絶対無理だとは思うけど

かなり懐かしいな(;´Д`)あの頃のエロゲ良かったな

参考:2016/04/25(月)02時23分13秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)10時24分48秒         

> > 「終末の過ごし方」フルボイスでリメイクされねえかなあ
> > 絶対無理だとは思うけど
> DVDPG版はフルボイスじゃなかったっけか?

そんなものがあったのかよ!と興奮しつつ検索してみたら、「読み上げ」とかいう謎の仕様だった
さらにあのDJが女声と聞いて気が遠くなった
https://twitter.com/suzuki_o/status/536115364363378689

参考:2016/04/25(月)07時43分46秒


  投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)07時43分46秒         

> 「終末の過ごし方」フルボイスでリメイクされねえかなあ
> 絶対無理だとは思うけど

DVDPG版はフルボイスじゃなかったっけか?

参考:2016/04/25(月)02時23分13秒


  投稿者:    投稿日:2016/04/25(月)02時23分13秒      

「終末の過ごし方」フルボイスでリメイクされねえかなあ
絶対無理だとは思うけど